関ガール収録

今日は関ガールの収録で加古川のBANBANさんにお邪魔しに行ってきました!!

相方は事務所が同じのあえりん♡

この子は入ってきた時からどこにでも押してる子で
ほんまに好き!

たいがいなんでも話ししてるし知ってる笑


{C0991AD3-EEC8-4E14-9537-5A034C4D2A82:01}


そんな池田愛恵里( 笑)と今日は収録( ^ ^ )/□

BANBANさん終わって次は神戸に移動して撮影(^_^)

いろいろアンパンマンスタジオとかあったりなんせ
もちろん楽しすぎたし
可愛いから癒されたぜ(≧∇≦)

いつも池田のマネージャーがしたいと思う夢氏…笑∑(゚Д゚)

ほんま可愛いやっちゃ♡

これからも2人の応援宜しくお願いします♪( ´θ`)ノ

そして関ガールの応援も宜しくお願いします♡

放送お楽しみに~(^∇^)


{6B767C6B-9FAD-455F-9520-C7DCBA2888AD:01}

あえりんからの写真待ちやからまたもらったら載せるね笑



王冠1夢氏と触れあい、笑

ベル龍が如く 幕末ガールズメンバー

『龍が如く維新!が、数倍面白くなる“龍が如く”基本講座』
なるものです。(※名称仮)
を撮影。近々動画などの配信予定

王冠2出演中番組なのど告知


ベルup!アップ!関ガール!シーズン2

j:com 姫路ケーブルテレビなどなど
■放送日時 月~木曜日
23:15~23:30金・土曜日
23:45~24:00

ベル園田金曜ナイター SKNフラッシュ8メンバー

ベルDAM.グラカラ出演中

ももいろクローバーZ
サラバ 愛しき悲しみたちよ

グラカラリクエストナンバー

ベルDMM.COMアイドル動画
デジタル写真集.夢+佐藤夢

ベルimage.tvハイパーグラビア
デジタル写真集.夢物語