園田競馬にて8カ月活動させていただいたSKNフラッシュ8が昨日で

一日目のお披露目イベントに参加出来ず
このまま復活も出来ないままなんて
嫌だ!
って思ってた気持ちにも
沢山の園田競馬での関係者さん達と
SKNフラッシュ8メンバー全員
そしてファンの皆様。園田競馬ファンの皆様。沢山の皆様からの

7月26日!仕事復帰とSKNフラッシュ8での復活の園田競馬でのイベントで

沢山の皆様達。関係者様達からの暖かいお迎えでSKNとして佐藤夢として復活させていただけることが出来ましたドキドキしょぼんドキドキ

おかえり~にひひパー

待ってたよ~ニコニコグッド!

と沢山の方から幸せな言葉も貰い
それからもずっとSKNとして佐藤夢としても暖かく応援し続けてもらい
本当にありがとうございましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

SKNフラッシュ8メンバーとして
全然お力を発揮出来ず沢山のご迷惑をかけたし足引っ張っちゃったりして
グダグダな予想回だったりしたけどホンマに楽しかったし毎回みんなで逢えるって思うだけでワクワクで
園田競馬の予想も本当に楽しくてホンマに
SKNフラッシュ8のメンバーになれて良かったドキドキドキドキ恋の矢ラブラブ音譜アップアップ

(ノ´▽`)ノ

SKNフラッシュ8のメンバーがこのメンバーで良かった!!!


{6B224399-C0E4-4304-BD35-E92A4F0C25AC:01}

みんなめっちゃめっちゃ好きニコニコラブラブ音譜音譜
大好き(`∀´)♡♡

ちなみに~

ラストだと言いましたが
全員揃って登場出来るかまだ未定ですが
まだ活動が続くかも??(°_°)♡

なのでこの先も~お!!!

応援よろしくお願いします(^-^)/てへ笑

でもホンマにホンマにありがとうございましたv(^_^v)♪


佐藤夢としてもこれからもよろしくねドキドキハートブレイク恋の矢(^ε^)♪


{42E1825B-FF78-4620-B26D-F9FBBF9574A6:01}

えいとぽーず!いえいv(`Д´)ノ笑


そしてそしてまだ続きますが…

明日はやっとeyes撮影会です!
東京撮影会v(^_^v)♪

まだまだ予約受付ちゅ~です♡
みんなに愛たいし話したいなドキドキ

待ってう~(>_<)

下にリンク貼ってるからみてね!

ぢや!用意しますか!
{AFD8218E-2910-4A4B-8E2F-189AD72F7D87:01}


王冠1夢氏と触れあい、笑


ベル11月8日園田競馬金曜ナイター

ベル11月10日eyes撮影会東京
予約開始中

ベル11月16日モーメント撮影会大阪
近々予約開始


ベル龍が如く 幕末ガールズメンバー

『龍が如く維新!が、数倍面白くなる“龍が如く”基本講座』
なるものです。(※名称仮)
を撮影。近々動画などの配信予定

王冠2出演中番組なのど告知


ベルup!アップ!関ガール!シーズン2

j:com 姫路ケーブルテレビなどなど
■放送日時 月~木曜日
23:15~23:30金・土曜日
23:45~24:00

ベル園田金曜ナイター SKNフラッシュ8メンバー

ベルDAM.グラカラ出演中

ももいろクローバーZ
サラバ 愛しき悲しみたちよ

グラカラリクエストナンバー

ベルDMM.COMアイドル動画
デジタル写真集.夢+佐藤夢

ベルimage.tvハイパーグラビア
デジタル写真集.夢物語