さてさておはもんもん♡



{1A5BF7BF-77EA-49E9-862D-83F8B87B4401:01}


朝からまぶしすぎるかわいさ( ´ ▽ ` )ノ♡


もんもんですドキドキ


もんもんしてる?笑♡笑


写真でもわかると思うんやけど
昨日幕末ガールズは龍が如く!維新!のゲームが数倍も面白くなる講座を撮影してきました!!


そう♡一応生徒役(・∀・)♡

横山先生が解説が神!!

是非みてほしい!!

私も夢中になり過ぎて撮られてる事忘れてたから反応を見てみたい笑(^^)

その前に12月6日に発売される龍が如く5のベスト盤が出るからそれGETやな(≧▽≦)ドキドキ

沢山特典がついてて5が出来るねんで!!

あーうずうず…ドキドキ…いろいろ…ドキドキ笑


そんな東京の一日でした(・∀・)


{D6CC4582-6784-4A1B-9B66-EA18E68ECCCE:01}


最後に横山さんと♡