昨日のビーバップハイヒールみてくれたみなさん、
そしてはじめてみて佐藤夢を知ってくださって興味を持っていただいたみなさん
ありがとうございます(・∀・)恋の矢ラブラブ音譜



友達からも昨日ビーバップ出てた?
って何人か連絡してきて言ってくれたりして
ゆめしるんるんです( ´ ▽ ` )ノ♡


最近。宮根のどないアングルだったり
こうやって地上波に少しずつ出させてもらえて
ホンマに幸せドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


そんな夢氏の幸せはまだまだ明日も続きまして
なんと明日は中村葵ちゃんと逢えるのーー!!!!!!!!!!

さっきTweetでもりぷきててんニコニコ


いいやろ?得意げ
葵さんに逢えるの
ほぼ一年ぶりぐらいやから緊張。笑(>人<;)

みんなも葵さんと夢氏に愛にきてな!

http://st-moment.com/hbd/sc/o0928.html


{CFB66411-FFED-4F1F-A0C9-41590DF47A1F:01}

ぢやあまた明日♡おやしみ♡