こんばんもーもー( ´ ▽ ` )ノ

おはもんもん。


もーもー。


まうーー。笑


撮影会に来てた人は覚えてるかな?笑?




そおそお!


夢氏さん
sinが変わりまして。

それからsinにニコちゃんまーくがついてるんだけども。


昨日河童さんに似てるって言われて…(-。-;




ちよっと写真撮ってたら
たまたま河童さんぽくなってしまって

これは!!笑



{E86812CF-D018-47B2-82A7-5D6ED36D314A:01}



{7F50D8AC-4016-45EC-A611-7237D36D0771:01}

いやいや。


違うからね!!!(⌒-⌒; )

そんなこんなで昨日いただいた
差し入れちゃま( ´ ▽ ` )ノ

昨日の復帰撮影で疲れてるんでは?
なんてたくさんコメントいただいてほんまに幸せです♡


あじがとーードキドキラブラブ


みんなも暑い中休まずずっと撮ってくれてたけど
大丈夫かに??ラブラブ


ちと心配ですが!

また明日会える情報が音譜音譜

無理矢理…笑ヽ(゜▽、゜)ノ


な!な!な!なんと!



園田競馬でお祭り~о(ж>▽<)y ☆ドキドキ恋の矢


しかもしかも!!
SKNフラッシュ8がみんなの前で揃うのはこれが初めてになります(≧∇≦)♡


無料クーポンも配布みたいな事も??

ちらり??笑

しかも浴衣…???

ねほり?ん?笑

はほり???


しりとり???笑







だからみんなも愛にきていっぱいお話したりしよう!!!

ぜひまってますドキドキ恋の矢ラブラブ音譜


もお約束したみんなは絶対きてね!
待ってるもん( ̄▽+ ̄*)笑



んぢゃらまた明日!!!

{FF71A502-93CA-462D-B876-F237680FCE74:01}