へっへーーん(^_^)




{53618BCE-5F41-4CB1-9C42-BF8510F8D372:01}







あのねあのね。




ど~しても風立ちぬが見たくってね


弟にね、めっちゃお願いしてね

連れて行ってもらってきました(^○^)





いや。


ついてきてもらっただけなんやけどもね。笑





しかし。


弟よ。



姉は感謝するо(ж>▽<)y ☆



{2C945D2A-EC71-4DA0-A82A-C6A127CEF94C:01}




いやぁ。ほんまに感動するシーンがたくさんあって
何度も泣いてしまった自分。


すごくいい話しで

すごく純粋で綺麗だなって想った!!!


まだ見てない人にもオススメオススメよドキドキラブラブ音譜



しかし。


予告でやってた


阿部サダヲさんの舞妓はーんのキャストでやる9.28日??公開かな?

謝罪の王様???


がみたい音譜音譜音譜


あと。


上野樹里さんと松本潤さんが共演してたのもみたいドキドキ恋の矢ラブラブ音譜



久しぶりにいっぱいみたい映画ができたよーーー(^_^)


みんなとも映画オフ会とかいいよね!!
スタジオでDVDもってきてみんなでお菓子とか食べながら見るのヾ(@^▽^@)ノ



妄想だけはいつも膨らむ夢氏さんよね笑



今月は二回も撮影会で会えるし
その他でもたくさん会えるし


なんかみんなで出来たらいいねラブラブ音譜


あ。

そおいや。
来週弟の誕生日やったっけな…汗あせる



今回ついてきてくれた分も
入院中にかなり連れて行ってくれたりしたしお返しに
盛大にお祝いでもしてあげなきゃな!


きゃーーーなにしよ??(・ω・)b