こんばんわぁ~( ̄▽ ̄)





今日の夢氏さんなのです。



photo:01




すこし髪を巻いてみました。



今日は無事火傷しなかったよ~( ̄▽ ̄)



ってなんの報告!?笑




そおそお!




入院中、毎週、匿名でいただいていた、お花さんたち♡



photo:02





photo:03




photo:04




photo:05





他にも、ずっといろんな色の種類のお花をいただきました♡




ありがとうございした!



他にも、たくさんもらいました!




本当にありがとうございます!



残せれたものは大切に飾ってます!



ありがとう( ̄▽ ̄)





しかし。匿名とは…



多分だが、あのお方さんかと…笑



さーて!


今日の夢氏さんは夕飯になにを食べたでしょうか?









iPhoneからの投稿