みんなードキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日発売のFLASH見てくれましたか??


そお!!!


この前の東京での撮影は


このミスFLASHの撮影でした(>_<)!!!




今日まで報告ができなくて


そわそわとさせてしまい
ごめんなさい(;>_<;)



この結果は

みんなの力があってだし
ファイナルまで繋げてくれて



ありがとう!!!!



夢氏は幸せすぎます( ̄ー ̄)ドキドキww



関西からだから凄く厳しいと思ってたし
なんてったって
こんな夢氏だからさ、、



だからこんな夢氏がファイナルに残れるなんて

嬉し過ぎる!


なにより皆様の応援の期待に答えれたのが

ほんまに一安心、、?かな!





ほんまにほんまにありがとう(;_;)




これからはファイナルの10名として


まだまだ皆様にお力をお借りしますが



どおか応援宜しくお願いします(>_<)


佐藤夢オフィシャルブログ「夢色」Powered by Ameba-DVC00389.jpg


みんな大好きです(;_;)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



応援してくれてるみんなと騒ぎたいチョキチョキ