夜中に更新申し訳ないです!!

恵比寿マスカッツのライブにいってきましたーいドキドキ


いや~(´∇`)


ななちやんこと児玉菜々子ちやんドキドキキラキラ
絢子ちやんこと山中絢子ちやんドキドキキラキラ



ほんまに可愛かったドキドキキラキラ


恵比寿マスカッツの皆様可愛すぎる!!!!


さえぴょんこと神崎さえちやんといったんやけど

二人で叫んで踊ってはしゃぎまくりましたドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





楽しかった~(´∇`)グッド!ラブラブラブラブ

恵比寿マスカッツ最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ





ライブ終わってから佐藤夢ちやんですか?

って声をかけてくださった女の子がいてて
めっちや嬉しかった~(´∇`)ドキドキ

ほかにもたくさんの方に声をかけてくださったりと


めっちや嬉しかったです(;_;)

ありがとうございました!!



ライブの後はファンタスターのみんなで
ご飯に行ってきましたドキドキキラキララブラブ




えりちやんドキドキいぢゅみんドキドキ
つばきちドキドキあかねちやんドキドキ
さえぴょんドキドキ渡辺マネージャードキドキ夢氏ドキドキ


ご飯行く前までは あげぽよメンバーの
小塚まおちやんもいててんでチョキ

まおちやんも可愛いしドキドキ
可愛いメンバーで行ってきたから

めちゃくちゃ癒されましたよ、、、ドキドキ

写真が全部ぶれてるので
みんなからもらってからあっぷしますチョキ




帰りにさえぴょんとプリクラとったから
それで許してー(+_+)



佐藤夢オフィシャルブログ「夢色」Powered by Ameba-STIL0047.jpg



でわまた!


佐藤夢オフィシャルブログ「夢色」Powered by Ameba-DVC00342.jpg