第二だん!

昨日書いてる途中で寝ちゃって
返せなかったあせる




おまたせ~(* ̄∇ ̄*)


クローバーikkunさん
クローバーシュウジさん
クローバー梅ッス。さん
クローバーけん(^з^)-☆さん
クローバーエムさん
クローバーしたっけさん
クローバーテンポイントさん
クローバーヤクショさん
クローバーコスケさん
クローバーアットホームマンさん




ドキドキikkunさん

DVDの発売はまだしてないけど
予定は未定で(>_<)
でも近々出来るように頑張りますチョキ

ドキドキシュウジさん

こちらこそいつもありがとうございます♪
私は誰でしょうか?の質問!笑
キコーナ〇〇店の〇〇さんですよねドキドキ
名前あげていいのかわからなかったので
〇〇さんにしてしまいました!
元気ですかー?全然覚えてますよチョキ
また遊びに行かせて下さいね!!

ドキドキ梅ッス。さん

良い報告待ってて下さいねo(`^´*)チョキ
質問の抱きしめていいですか…?…??(;゜O゜)笑

ドキドキけん(^з^)-☆さん

こちらこそいつもコメント.ペタありがとうニコニコ
質問.夢ちやんの得意料理はなんですか( ・◇・)?
和食が基本的に得意で肉じゃがを作るのが好きドキドキ
ハンバーグがちなみに得意です!!
どおですか(^^ゞ?

ドキドキエムさん

無理はしないように頑張るねo(`^´*)チョキ
エムさんも無理しないで下さいねヒヨコ

ドキドキしたっけさん

いつも沢山の言葉ありがとう!
すごく助かってますチョキ
自分に自信持てるようにもっと磨くね!!
魅力ですかー!?あるかな?
あー!早く報告したいー!
一緒に喜んでくれるー(* ̄∇ ̄*)?笑

ドキドキテンポイントさん

お疲れ様です!
テンポイントさんもゆっくり休んでくだいね(>_<)

ドキドキヤクショさん

大丈夫だよーチョキありがとうヽ(´ー`)ノ
マイペースで良いって言われると安心しますニコニコ
いつもありがとうねキラキラ
あ.ロトケンはニコニコ生放送とユーストリームで
放送だから公開場所はないのあせる
だからヤクショさんは悪くないよー!
いっぱい調べてくれてありがとうニコニコ
凄く嬉しかったです( ロ_ロ)ゞ

ドキドキアットホームマンさん

初コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
こちらこそいつもペタくれて嬉しいです!!
いろんな出演してるTVを見てみてくださってたなんて
凄く嬉しいサプライズありがとうニコニコ
いっぱい感謝を返せるように頑張るので
これからも宜しくお願いします!
今日からまた1週間ステキな1週間を過ごして下さいねキラキラ

ドキドキ達磨さん

謎の膝の痛みは大丈夫ですか?
少し心配ですショック!あせる
ゆっくり休んで下さい(>_<)