佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00772.jpg



今日撮影会に参加してくれた皆!
ホントにありがとう~(>_<)♪


今日の衣装どおやったf(^_^)?
ポーズも大丈夫やった?!

あのね~差し入れの数が
今までで一番多かったの!!

めっちやくちや嬉しすぎる私!

写真にはうつりきらないほど
まだまだいただいてます!

佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00771.jpg
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00770.jpg

ホントに幸せ過ぎて帰ってきて
家族に弾丸で話しまくった!
自分でも止まらなくてビックリ!

写真みて!
差し入れみて!
手紙みて!


全部!みて!聞いて!の連続!!笑


今日撮影会参加したよーって方は
この記事にコメント下さいニコニコ
お礼にコメントを返したいので待ってますドキドキ

ホントにありがとう!!!!!


中村葵ちやんヒヨコ
岸明日香ちやんヒヨコ

今日はお疲れ様でした(^^ゞ



ありがとう
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00773.jpg