皆ー!
全身写メあっぷするつもりやってんけど
よくよく考えたら
撮影会の為に買ったおにゅ~の服だったから
撮影会までのお楽しみにしてもいいかなーしょぼん?

みんなせっかく楽しみにしてたのに
ごめんねー(>_<)



後.みんな体の事心配してくれて
ありがとう(*^_^*)

本当に最近忙しかったり
忙しくなかったりの差があって
まだ体がうまくついていけてないみたいガーン
気持ちはついていけてるし
元気まんまんっグーキラキラドキドキ
なんだけど気付いたらしんどくなってて
結構熱が出たり体に異変があるガーン


ちやんと体調管理も仕事のうちだから
きちんとします!


忙しい事も凄く嬉しい事だし(*⌒▽⌒*)



さーて!明日は久々のパチイベだよ~グー



キコーナ豊中上津島店に
ジャンバリ天使が来店するんだよ~ドキドキキラキラ



久々だから明日の事考えてたら
ちよっと緊張してきた(^^;)笑))


明日は多分開店時間ぐらいから
居てるので遊びにこれたら逢いにきてね得意げ



佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00664.jpg



今日も皆がいい夢をみれますようにドキドキ


おやすみなさいヒヨコ