皆おはようっドキドキ!

今日は月曜日だね~(^o^)
また1週間始まるということでチョキ

皆のコメントを返していきたいなー
なんて思って(月曜日関係ある?笑)
昨日の夜ね皆のコメントを読み返して
こんな風に書いたので
今からそれをアップしていきますっ(*´д`*)ドキドキ


佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00635.jpg


字が汚いのは眠たくって
必死になって書いてたから
あんまり突っ込まないであげてあせる


順番は昨日のコメントくれてた順番で
いく感じかなチョキ


夜中にくれてた赤穂マンさんと
立花さんとコスケさんのは
昨日書いてたけど新しくして書きますキラキラ


バナナ赤穂マンさん

桜の木の下で寝転ぶの気持ちいいよね~(><)♪
告知ですか~!
したら皆来てくれるかな~(^^ゞ?

バナナ立花 右コンさん

観光地ぐるぐる~ドキドキ
どこ行ったんかな?
車の運転お疲れ様でした(^^ゞ

バナナコスケさん

水着姿最高~(^-^)♪

ちよっと照れちやうけど
ストレートに言われるとやっぱり嬉しい(*⌒▽⌒*)

バナナクワトロ.バジーナさん

まさか~?!
いやー着れるなら着てみようかな…
ってなんて!着たくても着れる歳じゃ汗
でも.スクール水着きた私ってドキドキ

素顔がステキなんて.ありがとう(^^)

バナナゆきの☆グラドル.読者モデル.アイドル研究員さん

お疲れさまです(^^)
魅力的だなんてドキドキ嬉しいな~(≧∀≦)
コメントありがとう~♪

バナナなおっちさん

散髪いいな~ニコニコ美容院キラキラ
昨日は珍しくお家でひきこもってるって
いつもはお出掛けが多いんかな?

バナナカミヤンさん

もっと演技の勉強もしたいな~ドキドキ

おいおいヾ(・o・*)シ!笑

まだまだな私の水着姿なんて…
言ってくれるね~ドキドキ笑))
しかもプール行こうかなんて
カミヤンの水着姿の方が見れたら
ラッキーキラキラより奇跡だっ(  ̄▽ ̄)チョキ

バナナikkunさん

ちやんとサービスSHOTカメラキラキラになった(^^)/?
しかし!420円で90分うち放題とは
凄くいいぢやないですか!
私もゴルフの打ちっぱなしいきたいな~ドキドキ

雪国からだって寒い所出身なんですか?

バナナヤクショさん

リーチエンジェルは会った事ないな~(?_?;
いつも皆に差し入れありがとうドキドキ
それで私はいつも元気もらってるよ!
最近はイベントがなくて元気もらえないけど
また近々イベントがあるので
また告知します(^-^)チョキ

バナナうえちやんさん

プール楽しかった~(≧ω≦)b
あっ(^^)!この水着お気に入りなのドキドキ
だから可愛いって言ってくれたら
凄く嬉しいニコニコラブラブありがと~キラキラ

バナナ☆ペコたぁん☆さん

2代目マリンちやんじゃなく(><)!!
いいな~ドキドキブログみましたよ~!
いつも凄い方達とお会いしてるから
凄いな~って思ってます(^-^)
今日もお仕事頑張って下さい♪

バナナひきよわさん

すごい(>_<)!!
あっ!初コメントありがとうございます!!
アイスプラントで正解です(^^ゞ
食べた事ありますか~?

バナナてらだ@おおさかさん

いつもTwitterありがとう(^-^)
更新したらすぐ返してくれると
少しTwitterが出来るようになってきたチョキ
凄く助かりますっドキドキ

綺麗になったと言う事で!
もっと綺麗になれるよう頑張ろ~♪

バナナ双角さん

お疲れさまです(^-^)/~~
動画.ブログ見ました~ドキドキ
凄く楽しく出来ててありがとうございます!
投票もありがとう~キラキラ

バナナゆきぴんさん

ピーチ流の候補生は本当に強力メンバー!
でもそんな中毎日ありがとうございます!
最後まで宜しくお願いします(>_<)ドキドキ

バナナ紀州犬さん

ご飯は手作りぢゃなかったのー(*_*;
また手作りお弁当作って
写真アップするから楽しみにしててね♪
お弁当で好きなおかずわなにかなー(^^)?

バナナたいちさん

いつも心配してくれてありがとう(^_^)/
おかげですっかり?元気になりましたよ~ドキドキ
季節の変わり目だから
たいちさんも体には気おつけてね(>_<)!

バナナとめさん

ペタ返し最近ちやんといけなくて
ごめんなさい(T^T)
今だに上手く寝れないですっあせる
寝るのに何にかいい方法ありますか~(^^;)?

バナナ歩さん

日テレジェニック応援ありがとうございました!
一緒に惜しい気持ちになってくれた事
気持ちが楽になって嬉しかったです(>_<。)ドキドキ
これからも陰ながらの応援お願いしますm(._.)m

バナナsa-yanさん

凄く嬉しい言葉のコメントでしたニコニコ
明るい夢ちやん!
おトーさんにもっと好きって言われるように
頑張りますっo(`^´*)キラキラ

バナナカネゴン

よく頑張りました…(T^T)
ありがとうー(>_<。)
力不足なんかじゃないですよー!
本当に力になってますよ!
またお会い出来るの私も楽しみです!
これからも頑張りますドキドキ

バナナtsuyoshiさん

ジェニックあと一歩でした(^^
応援してて良かったと言ってもらえて
凄く嬉しい言葉ニコニコドキドキ
本当にありがとうー!
これからもっと違ういろんな場面で
活躍出来るように応援に答えれるように
しなきゃね(^^ゞ!




皆~(^-^)/~~

最後まで長々と読んでくれて
ありがとうっチョキ
今ブログ書いてたら
昨日書いてたメモと違う気持ちになって
書いてたから気づけば全部で1時間以上かかってた!笑

誰かコメント返してないよ~!
って言う人が居てたら全然言ってねニコニコ

いつもペタもマメに返せてないのに
コメントもペタも読者登録もありがとうドキドキ

でわでわ今回はこの返で!笑
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00636.jpg