大阪帰ってきたのだ!

そしてそして
お披露目会でカミヤンに
差し入れをもらったものに


(。-∀-)ドキドキふふふドキドキ



実は~~~~~(><)


なんと!!白いイチゴちやんですっひらめき電球



佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00243.jpg



嬉しくって目がうるるん目キラキラ


佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00236.jpg



佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00235.jpg



他にもイチゴのトリュフをもらったドキドキ


見た感じ関西にはなさそうな…にひひドキドキ



てかてか!!


白いイチゴって生まれて初めて
食べるんだけどー!!!!


しかもしかも!


食べたい食べたい!と言ってた
一つの夢なんだけどーー(≧∀≦)!!!



嬉しよ嬉しよ!!





そしてぱくっ!





しちやいましたドキドキ

佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00250.jpg




やばーーい(≧∀≦)


生の声を届けたい!!


感動です(*≧m≦*)



感動をありがとうドキドキ



いつもいつも皆差し入れも
応援もコメントもペタも
いっぱいありがとうニコニコグッド!音符




そんな感動のまま今日はゆっくりと
お休みしたいと思います!


今日来てくれた皆
今日応援してくれた皆

本当に本当にありがとうございました!!


これからも佐藤夢を宜しくお願いします!



でわでわまた明日なのだ目グー


おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00251.jpg