コンビニで児玉菜々子ちやんこと
ななちやんおった~ドキドキ

しかも山口沙紀ちやんまでニコニコキラキラ


しかもしかも山中絢子ちやんもチョキ







えっ(・・?!??


皆なにを言っているんだと
思いですか(><)?笑





これですよこれ(≧∀≦)!!!



佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00117.jpg




HIP&LIPドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



中身はあんなこてやこんなことに~チョキ



買わなきやそんよ

絶対買いなさい(`_´)ゞ



でわでわー(^-^)




あっ!スーツの価格!
答え合わせ出来てなかったねパー汗


ごめんねっしょぼんダウンあせる



実はーo(`^´*)



ジャケットとスカートとズボンもついてー





1680円でしたヾ(^▽^)ノ!!!




やばくない????


絶対みんなわからんかったでしよー(^ー^)笑


今回わ私の勝ちだな~チョキ


せっかく撮影会持っていこうかと
思ってたのにー(≧∀≦)笑

どおしよかなどおしよかな~(><)笑


うそです!!


調子のりました!!

絶対持っていきます!


皆に見せたいと思って買ったもんドキドキ

楽しみにしててね(^^ゞドキドキ


また撮影会の詳細もかくね!

待っててねニコニコキラキラ


ぢやあ今日も1日楽しみましよいっチョキ
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00144.jpg