東京での出会い~ニコニコドキドキキラキラグー

佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DCIM7031.jpg


山口沙紀ちやんとの出会い~ニコニコチョキ


沙紀ちやんがブログで
私を紹介してくれてるのニコニコドキドキ


本間に、優しくて可愛いくて
憧れちやうよ長音記号1目キラキラ


イワタさんの所で私の服にある
胸元のリボンをさりげなく
リボン結びしてくれて
女の私でもどきっとしちやいましたニコニコ


山口沙紀ちやん
3月10日(土)東京で撮影会があるので
皆でいこ~ドキドキ


詳細


私もいきたいから
誰かカメラ貸して~(^ー^)パー


沙紀ちやんのブログ
山口沙紀