佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00957.jpg



東京に着いてすぐに
なんと!ミスマリンちやんの
山口沙紀ちやんとの合流ニコニコドキドキ


にやけてました(^ー^)


ルンルンしながら


長谷川マネージャーと沙紀ちやんと
イワタブログでも有名!
カメラマンでも有名!
業界でも有名な!
岩田さんの所にお邪魔しにいきましたドキドキ



そこでも目が飛びでるぐらいの
有名人さんたちの写真の数( ̄□ ̄;)!!!!!

すごすぎる!!!


緊張しまくりのまま
撮影が始まり……………


2時間半も撮っていただきましたニコニコ!!


もお撮影中はなんか
不思議なぐらい新しい自分が現れてきて
岩田さんがどんどん私を引き出していってくれて
本当にこれが私なの?
ってなる仕上がりで
もっと撮ってほしいって気持ちが凄くて
帰るのが嫌やったし
めっちゃ楽しかったドキドキ


本間にまた撮ってほしいニコニコ




岩田さん.沙紀ちやん
ありがとうございました!!

仕上がりはもおイワタブログで
更新されてますっドキドキ!


リンクはるので是非チェックしてねニコニコグー


イワタブログ


続く