27日は椿ちやんと東京にいってきたキラキラ



駅で東京の長谷川マネージャーと会ってから
ギルドさんにお邪魔してきましたドキドキ



で!早速 面接して写真撮ってもらってたんだけど
さすが!プロさんだドキドキキラキラ!!

自分が何故か可愛く見えてしまう…得意げ


すみません調子のって汗


でもね今までこんなに凄く本格的に写真を
撮ってもらった記憶がなかったから
ちよっと緊張しながらしてたんだけど
皆さん凄く優しくて楽しい人たちで
どんどん撮ってもらううちに
写真を確認したりしていくと
ノリノリに楽しくなっちやって
知らない間に時間が凄くたってたニコニコキラキラドキドキ




しかも長谷川さんがとる写真も
また可愛く撮ってくれるのよ~ドキドキ


みたい???




はい!








椿ちやんと夢ちやんです!!!




佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00683.jpg


またいつもの撮影会と違う経験が出来たから
また皆にも披露出来るように
頑張るo(`^´*)パンチ!キラキラ



それから長谷川さんが
ヤングガンガンの編集部に
お邪魔すると言う事で
連れて行ってもらっちやいました(〃▽〃)!!




ヤングガンガンといえば
鋼の錬金術師!!
もお編集部入ったとたんそれらのポスターやらなんやらで



私くらくら~(  ̄▽ ̄)キラキラドキドキ




それからいろいろとお話させてもらって
また次にこれるように頑張ろ~

ってな感じで長谷川さんに
ご飯をご馳走になることに!(^^)!



佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00684.jpg
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00661.jpg
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00664.jpg
佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00665.jpg



美味しかったな~(  ̄▽ ̄)キラキラ


さーて!ここで問題!!!


この料理はどこの料理でしよ!?笑


皆当ててね!





そんな感じでたくさんご馳走になって
長谷川さんとはバイバイ(T^T)




ホンマ大阪遊びに来て下さいよー
って言ったか………笑



まあまあそないな感じで
つばきちとフォーエバー21で
お買い物~ドキドキキラキラ


佐藤夢オフィシャルブログ「ゆめゆめいちご佐藤夢♪」Powered by Ameba-DVC00666.jpg


その後はちよっと事件があったのですが
またかくと悲しいので
とほほ(;´д`)





でもホンマに充実した1日やった!


これからもっともっと勉強します!!

絶対ビッグなる!!!