8月28日トリテンにて
中村葵ちやんと
撮影会しま~すドキドキ!



ゆめゆめいちご佐藤夢♪-110820_191550_ed.jpg

↓に詳細のせときます!


最近.撮影会が多いので
久々に会える感じじゃないから
楽しみがないかもしれないけど



今回は1部~5部まであって


5部にはオフ会がっニコニコグーキラキラ



前回のオフ会には
急遽参加したんだけど
今回は正式にオフ会に
参加するので
素直にいっぱい皆さんと
お話したりオフ会を
楽しみたいですっラブラブ!ドキドキ




是非!遊びにきてくださいね得意げ



皆の楽しみが増えるように
次の衣装を考えてるんだけど
どんなのにしよかなサンダル??


皆は何がいい~ラブラブドキドキキラキラ????



10:30スタート

1~4部→スタジオ撮影会
5部→オフ会
の5部制となります。
※2部と3部の間は食事休憩
※各部の終わりに約15分~20分間の握手会&サイン会があります


【最寄り駅】
地下鉄長堀鶴見緑地線「西大橋駅」3番出口から徒歩3分

『西大橋駅』3番出口を出て右手にミニストップがあります。
ミニストップを通り過ぎ前方に大阪コミュニケーション・アート専門学校の
赤い看板が見えますので左折します。
そこから約50m前方左手に白い建物「三笠ビル」があります。
「三笠ビル」の3階にAスタジオ、4階にBスタジオがあります。
3階のAスタジオにお越し下さいませ。