まあまあ積もったなぁ。
まだ夜中まで降るみたい。

大雪で大変な場所に比べると
本当に少ないんだけど

明日は気をつけてお仕事に行きます


{5C31CF69-BCF4-49B2-8141-3F7A5357B517}




引っ越した時から嫌だったけど
ほんと電線多いなぼけー











積もり始めたー!
寒い寒い

{19053771-DAEA-4A1C-9D6A-F92407792315}




今日は引きこもり決定です。








今日はお仕事忙しすぎて
お昼ご飯食べられず
お弁当持って帰りましたショック

しかも夕方から頭痛で
とても辛かったです


皆既月食
家からも見られました

窓開けてると寒いから
開けたり閉じたりして観測

{8E367208-6303-43C8-B8BD-20D6E87E8FC3}


スマホからだと
こんな感じになっちゃいますよね

そういえば
頭痛おさまったかも

自然の力にやられたかしらうーん
気のせいでしょうけどねー