クタクタ(´・ ・`)今日はお仕事忙しすぎてお昼ご飯食べられずお弁当持って帰りましたしかも夕方から頭痛でとても辛かったです皆既月食家からも見られました窓開けてると寒いから開けたり閉じたりして観測スマホからだとこんな感じになっちゃいますよねそういえば頭痛おさまったかも自然の力にやられたかしら?気のせいでしょうけどねー