まず、黒執事14巻。

ヤバいよ!表紙からイケメンだったことが発覚した葬儀屋だよ!

セバスチャンの走馬灯から始まったんだけどセバスのメガネ姿に萌えた←

安定のセバスのかっこよさ。

セバス信者の私としては、いくらイケメンでも葬儀屋は許しがたいわー

てか、葬儀屋は「じゃあね伯爵」とか「また会おう」とかってしばらく出ないフラグ・・・?

沈没しそうな船から脱出した後もいろいろあったねー

そんなこんなで船での一件は終わったみたいだね。


んで、イースターを祝おうってなって

セバスのうさみみいいいいいいい

シエルもうさみみいいいいいいい

スネークもうさみみいいいいいいい

<エリザベスのイースターエッグ争奪戦は割愛>

最後のエリザベス・・・時々ああいう表情見せるよね


話は変わってシエルが入学!?

てか、芝生に入っちゃいけないとかw

P4ってえふふぉーのぱくr(ry・・・・

P4(監督生)には好きになれそうな人いなかた・・・

最後のページのセバスヤバいって。鼻血でるわ

これからセバスのメガネ姿がいっぱいかと思うとやばいわ

15巻が楽しみすぎる。




次はうたプリliveDVD。

特にこのキャラが好き!ってのがないから全部楽しめた。

強いて言えばジャスコの中の人があとべーだと思うと多少アレだけど

イケメン葬儀屋だと思えばなんとか大丈夫だった。

昨日の夕方届いたんだけどすでに3ループ目な件・・・。

夏のライブ行きたいなー

「にら!」「かに!」言いたい。

てか、アニメ放送時期発表されてないけど、夏じゃなかったら

夏のライブは同じような曲歌うのかな・・

夏にアニメやってほしいなーと思う今日この頃。




あとは妖狐×僕くらいかな。

とりあえず双熾が好きすぎる。あ、あとヽ|´ `*ξ|ノも好き。

いぬぼくはEDへの力の入れ方がハンパないよね。

双熾のはストーカーソングなんだがな。。。残念なイケメンだ。

今気づいたんだがラジオ・ド・章樫の第5回があるじゃないか!

BGMがうたプリから中村&日高に変わりました。

満喫してきます。




んじゃ、終わりますーノシ