めりーくりすますー


クリスマス寒波とかいうやつのおかげで

本日は鹿児島も寒くなっております。


まぁ、ホワイトクリスマスみたいな

ロマンチックなやつにはなってませんが。


それ以前に、非リア充の私にとって

クリスマスなんかどーでもいいのです。

(決して強がってるわけじゃないよ。)




んで、今年も毎年恒例の3家族合同クリパをやるみたい。

今年の開催場所は私の家なので朝から大掃除なう。


掃除になるとママンが不機嫌MAXになるので

私は逃げてました。


で、なんか知らんけどクリスマスケーキを作るから

帰ってこいと言われたので帰って

さっきまでクリスマスケーキを製作してました。


それが↓↓


“はる”にうまれた“なつ”だぬ-2011122411250000.jpg

クリームが柔らかくなってだらーんってなってしまった・・・。

まぁでも、それなりな感じになったぜ☆


今は冷蔵庫の中で眠ってます。



今日はいい子にして、早めに寝たいとおもいます。

サンタさんが来てくれることを祈って。。。。ノシ