日本庭園で鬼ごろしSTRONG20度 枯れたつつじ遊山 @相楽園 | 六甲道ブログ

日本庭園で鬼ごろしSTRONG20度 枯れたつつじ遊山 @相楽園

 

日本庭園で鬼ごろしSTRONG20度 

 

つつじのない(笑)つつじ遊山 @相楽園

 

開催日時 : 2024年4月20日(土)~5月6日(月・祝)

 

 

今年もつつじの花を楽しみにやってキタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

 

 

相楽園 正門

 

 

な・な・な・ない!つつじがない(≧∀≦)

 

 

ゴールデンウィーク後半 既にお花は枯れていました。。。

 

 

満開のつつじの記事はこちら↓

 

 

枯れたつつじの花 ォョョ(@Σ@;) 

 

 

ショボショボ!!Σ(・ω・;|||ヤバッ

 

 

わずかに残ったつつじ🌸

 

 

この子だけ、元気に咲いていましたσ*>∀<)σオツカレサマ

 

 

 

つつじはないけど、プチ宴を楽しみましょう┗(。`-ω-´)┛ヨッシャ♪

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

 

鬼ごろしSTRONG20度

 

 

珍しいレアな!20度の鬼ごろし 👹

 

 

アテはレンコンの唐揚げσ*>∀<)σヘェ~

 

 

続いて!柿の種うましお♪

 

 

 

20度の鬼ごろし、効率よく酔えましたΣ(=゚ω゚=;) マジ!

 

 

過去のつつじ遊山の記事はこちら↓