今シーズン最後のプリプリ牡蠣 ズワイガニ添え♪ | 六甲道ブログ

今シーズン最後のプリプリ牡蠣 ズワイガニ添え♪

 

今シーズン最後のプリプリ牡蠣 

 

おまけにズワイガニ添えてみた┌(・_・)┘

 

 

播磨灘の牡蠣♪

 

 

オープン!

 

 

今年も大きく成長しましたヽ(´▽`;)/====3=3=3

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

 

今シーズン最後のプリプリ牡蠣 ズワイガニ添え

 

 

店頭からも牡蠣、姿を消しましたね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

ぷりぷり~ヽ(・∀・)ノ ピチピチ~♪

 

 

いただきま~す♪

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ濃厚~ Σq|゚Д゚|p ワオォ 

 

 

クリーミー (´つヮ⊂)ウォオオオオオオオwwww

 

 

今シーズンもお世話になりました!ありがとうヽ(´▽`;)/====3=3=3

 

 

おまけのズワイガニも忘れないで~O(≧∇≦)O

 

 

 

いただきま~す♪

 

 

こちらも濃厚 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

 

 

ミソもv(=∩_∩=)ブイブイ!! 

 

 

 

今宵もプリン体満載の晩酌でした(笑)

 

 

今シーズンどれくらい牡蠣を食べてのでしょう??