立飲み処 呑べえ 幻のカレーライスを食べてみた! @明石魚の棚近く | 六甲道ブログ

立飲み処 呑べえ 幻のカレーライスを食べてみた! @明石魚の棚近く

 

立飲み処 呑べえ 幻のカレーライス!

 

明石のちょっとディープな人気立ち飲み

 

この日も店内は超満員、入店してもお店の方は対応不可の放置状態

 

これが通常の光景(≧▽≦)ウソ~ッ

 

 

 

幻のメニュー!ありました!!

 

赤〇に注目ヽ(+∇+)ノ  「多忙時ご遠慮ください!!」&「曜日限定」

 

 

そうです!

 

呑べえは常に満員で多忙=注文するチェンスはありません!?(゚〇゚;)マ、マジ... 

 

その上、曜日限定のため注文できる確率は宝くじに当選するようなもの

 

 

この日は奇跡的にお客さんが引く瞬間がありました・o・ワァッ


 

ハイ!即注文 ε=ε=ε=ε= (*゚▽゚)ノ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

呑べえ 幻のカレーライス 550円

 

 

二度と出会えないかも知れない画像をどうぞド━゚(∀)゚━ン

 

 

いただきま~す♪

 

 

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 辛いカレーや~(゚◇゚) お味はシンプルお母さんカレー♪

 

 

この後、カウンターのすべてのお客さんがカレーを注文したことは

 

容易に想像できることと思います((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

 

美味しい海鮮を食べた後のカレーライスは最高♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪

 

 

皆さんはお酒を飲んだ後の〆はラーメン派?カレー派?どちら??

 

 

明石駅

 

 

帰りは、魚の棚商店街を通って (~ ̄▽ ̄)~ 

 

 

大漁旗を見るとテンション上がるね~(ノ゚ο゚)ノ オオォ-

 

 

 

立飲み処 呑べえの記事はこちら↓