無事すぎの路を通って 新年初お庭で一杯 @相楽園 | 六甲道ブログ

無事すぎの路を通って 新年初お庭で一杯 @相楽園

 

無事すぎの路を通って新年初お庭で一杯

 

 

 

今年もやって来ましたマイガーデン!

 

 

 

干支饅頭プレゼント 先着100名 間に合いませんでした・・・残念

 

 

昨年は、うさぎの饅頭ゲットしました!の写真↓

 

 

 

無事すぎの路

 

 

ここを通れば、今年も無病息災! 健康でお酒が飲めます(笑)

 

 

杉のいい香り・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

ハイ!無事渡り切りましたε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

 

 

それでは、今年初のお庭呑み

 

 

シンプルに乾物でまとめましたσ*>∀<)σヘェ~

 

 

池では白い鯉が群れてます <゜)))彡

 

 

 

冬ぼたん展 🔘

 

 

 

心穏やかな1日になりました♪└|∵┌||┐∵|┘♪

 

 

 

美しいお庭シリーズはコチラ↓