もりもり寿し 三宮OPA2店 北陸食べ尽くし♪ ちょっと残念だったけど・・・ | 六甲道ブログ

もりもり寿し 三宮OPA2店 北陸食べ尽くし♪ ちょっと残念だったけど・・・

 

もりもり寿し 三宮OPA2店 

 

北陸の海の幸食べ尽くし♪

 

 

金沢 近江町

 

 

待つこと30分・・・

 

 

 

こんばんは~♪

 

 

タッチパネルでオーダー📺

 

 

 

いきなり中トロ2皿

 

 

コカコーラ 🍹

 

 

そして、玉

 

 

つぶ貝

 

 

石川地酒 竹葉 能登上撰

 

 

味がのって美味しいお酒🍶

 

 

いくら

 

 

これこれ!もりもりで一番お得なお寿司 

 

 

海鮮カルパッチョ  たまにめちゃいいネタの端っこが入ってます(≧∀≦)

 

 

う・う・う・うに~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 

 

富山特産 白海老かき揚げ🦐

 

 

甘~い(´つヮ⊂)ウォオオオオオオオwwww

 

 

本日の一番の楽しみ! 人気の5点盛りを行きましょうσ*>∀<)σ  

 

 

と・と・と・ところが!!!!な・な・な・ない!!!!

 

「店長おすすめ五点盛りはありませーーん」と当たり前のような返事

 

「ちゃんと店頭のメニューにあるやん!」と心の中で叫びました(゚Д゚)ノ

 

ないのは仕方ないけど、接客はもう少し勉強しましょう(≧∀≦)

 

いろんなネタがあるし、こんな感じならできますとか、提案力を差し上げたい・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

北陸五点盛り

 

 

こちらはありましたσ*>∀<)σ ヨッシャアアアァァァ!!!!!!!

 

 

梅貝~がすえび~のどぐろ

 

 

 

 

 

白えび

 

 

 

ほたるいか黒造り

 

 

 

またまた!中とろΣ(=゚ω゚=;) マジ! 

 

 

 

鉄火巻き

 

 

シーチキン巻き

 

 

抹茶ソフト🍦

 

 

抹茶モンブラン

 

 

ミニタワー完成 (´つヮ⊂)ウォオオオオオオオwwww

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!フライドポテトも注文していたΣ(=゚ω゚=;) マジ! 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお高くなってますウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ 

 

 

 

最近、一番驚いたお寿司の記事はコチラ↓

 

 

ちょっと気に入ったお寿司の記事はコチラ↓