2020年 滝呑み納め 雹と喜美心と烏賊塩辛 @布引の滝 | 六甲道ブログ

2020年 滝呑み納め 雹と喜美心と烏賊塩辛 @布引の滝

2020年 滝呑み納め

 

令和2年も間もなくお開き、いろいろなことを「納める」時期となりました。 

 

 

滝呑みは、ベストシーズンに入りました。♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

 

 

滝壺に映る「逆さ滝」が美しい・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

写真を180度、逆さにしてみた~ ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

今日の滝は「繊滝」と名付けたくなる糸のような流れの滝

 

 

喜美心と箱館造り烏賊塩辛  そして、コロナ対策のクレベリンσ*>∀<)σ 

 

 

 

岡山県浅口市の喜美心酒造

 

 

喜美心 いい酒醸しますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 

 

 

滝呑みセット セッティングOK!

 

 

 

 

底冷えする滝で呑む喜美心がイカの塩辛に最高に合う!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

箸休め

 

 

おっとっと~ガ━━(゚д゚;)━━ン!! 

 

バラバラッ~と雨か?と思ったら、なん~!と雹❄ が降って来た~

 

 

喜美心と雹❄ ❄ ❄ 

 

 

寒いですね❄ 

 

 

傘を差しながらの風流な滝呑み♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

 

 

滝独り占めですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

ずいぶん濡れましたΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ! 

 

 

 

途中、雹のサプライズ:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*

 

なんとも味わい深い滝酒でした♪

 

 

涙石

 

 

残り紅葉

 

 

 

ウルトラマンか?セブンか?タロウか?紅葉と一緒に泳いでいました

 

 

雌滝も最後の紅葉が楽しめました━━ヾ(*・∀・)ツ━━YO!!! 

 

 

”2020年初滝呑み大関ワンカップ大吟醸西宮神社奉納酒@布引の滝”の記事↓