さんちかお買物券 2000円当選しました~♪ さんちかオータムBIGプレゼント | 六甲道ブログ

さんちかお買物券 2000円当選しました~♪ さんちかオータムBIGプレゼント

さんちかオータムBIGプレゼント

 

さんちかお買物券 2000円当選しました~♪ 

 

 

先日、さんちか名店会からこんな封筒が届いていました((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

 

 

キタ━━(゚∀゚)━━━!!

 

当選証や~ん━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

 

 

厳選なる抽選の結果当選しました。

 

「酒房 灘」で飲んだ後に、ほろ酔い気分で応募していました♪

 

 

 

 

さんちかお買物券 2000円分 ゲット~ε=ε=ε=ε= (*゚▽゚)ノ

 

めちゃ、うれし~~~い♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

 

 

”金虎純米大当り!みのや金虎音楽祭 @名古屋大曽根”の記事↓