2020年 初滝呑み 大関ワンカップ大吟醸 西宮神社奉納酒 @布引の滝 | 六甲道ブログ

2020年 初滝呑み 大関ワンカップ大吟醸 西宮神社奉納酒 @布引の滝

2020年 初滝呑み 

 

布引の滝に新年のご挨拶。今年もお世話になります。ヽ(*^^*)ノ

 

 

水量は並み(^^♪

 

 

おつまみは、

 

中村屋の新宿カリーあられ~東洋ナッツのさかなっつハイ~

 

宗田かつおスティック~バランスのよろしいラインナップ

 

新年布引の滝呑みセット セッティング完了ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

 

 

大関ワンカップ大吟醸 西宮神社奉納酒 

 

 

大関 大吟醸ワンカップ、あまり期待していませんでしたが、

 

しっかり旨味もあり、美味しい酒です。ヾ(@~▽~@)ノ

 

 

回りを通り過ぎるハイカーを気にせず、∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

滝の音のみを受け入れ、ちびちびと新年をお祝いしました♪

 

 

飲み干すと西宮神社の説明が現われました~

 

 

土佐名物 ソーダかつお

 

 

中村屋 新宿カリーあられ

 

 

東洋ナッツ さかなっつ ハイ!

 

 

ワンカップの蓋も有効利用ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

滝のパワーをもらい身も心もリフレッシュ、

 

気分はほろ酔いоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・

 

いい新年滝呑みとなりましタァ━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

涙石

 

 

 

私のお気に入りの峠のサロンにもご挨拶(~ ̄▽ ̄)~

 

 

 

 

”2019年初滝呑み 千福 呉氏爆誕カップ @布引の滝”の記事↓