堀内酒店 難易度★★★★★の角打ち @天神橋筋5丁目 | 六甲道ブログ

堀内酒店 難易度★★★★★の角打ち @天神橋筋5丁目

堀内酒店 

 

天神橋筋5丁目にある 難易度★★★★★の角打ち

 

 

半分閉まったシャッターΣ( ̄Д ̄ノ)ノエッ!!!!

 

躊躇なく入れる方は、プロの角打ち士ですね?!

 

 

カンパ~イ♪

 

 

お酒は猩猩をリクエストしましたが、

 

お店のマスターは、「これにしとき~」みたいな感じで・・・

 

一番高い櫻正宗の宮水の華を注いでくれました?!

 

櫻正宗 宮水の華 470円

 

 

シャッターは半分閉まっているけど、あいてます(笑)

 

 

 

おでん

 

和牛とたまご

 

 

和牛にはぽん酢が美味しいとオススメしてくれました。(≧∇≦)

 

 

調味料

 

 

ポールウィンナー

 

 

テーブル席は、こんなにかわいいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

写真を撮るために、わざわざ荷物をどけてくれました(゚∀゚)

 

 

渋い床

 

 

お酒売ってます。

 

 

レトロポスター

 

 

 

週刊ポストの「男の聖地 角打ちに憩う」掲載済み店

https://ameblo.jp/fansong/entry-12407792683.html

 

 

半分閉まったシャッターと言えば!博多の「吉武酒店」↓