滝呑み~ダム呑み 綾菊まめだ~麦とホップ いとおかし @布引 | 六甲道ブログ

滝呑み~ダム呑み 綾菊まめだ~麦とホップ いとおかし @布引

今日は、滝呑み~

 

布引の滝 雄滝に到着┌(・_・)┘

 

綾菊 まめだ(豆狸)
綾菊酒造 香川県綾川市

 

原材料:米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール
アルコール度数:14度

 

 

いつものお散歩コースv(。・ω・。)ィェィ♪ 

 

 

滝の音を肴に呑む酒は、いと旨し♪

 

 

こちらは、雌滝

 

 

 

 

おんたき茶屋

 

六甲道ブログお気に入りの峠のサロン(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! 

 

 

今日は、賑わっています。

 

 

10月1日に「ちちんぷいぷい」のテレビで紹介されました!

 

テレビの影響は絶大ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!! 

 

 

鍋が運ばれてくると、周りから「わぁ~ッ」と歓声が♪

 

 

美味しそう!

 

 

”峠のサロン おんたき茶屋 絶品湯どうふと滝の音を味わう”の記事↓


 

五本松かくれ滝

 

降雨で布引ダムが満水でオーバーフローした時だけに現れる

 

普段なかなか見ることができない滝

 

 

こんなに水量があることは珍しい(≧∀≦)

 

 

しっかりご覧ください。♪ d(⌒o⌒)b ♪

 

 

続いて、ダム呑み ~

 

五本松堰堤

 

 

 

布引貯水池

 

 

麦とホップを楽しむ

 

 

湖で小鳥のさえずりを聞きながら呑むビールは最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

 

チップスター バターしょうゆ味と一緒に

 

 

 

キラキラ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 

 

秋の心穏やかなる休日 いとおかしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ