すいば 四条河原町店 コスパが語られる京都の人気立ち呑み | 六甲道ブログ

すいば 四条河原町店 コスパが語られる京都の人気立ち呑み

すいば 四条河原町店 

 

京都で最高のコスパで人気の立ち呑み

 

 

タッチの差で入店待ちに・・・

 

 

丸山 原酒しぼりたて

京都市左京区 佐々木酒造

 

 

さすが、京都の立ち呑み  

 

佐々木酒造がありました。それも、しぼりたて原酒

 

 

お造り3種盛り 500円

 

わさびなし(@_@) よーく見るとわさびがない エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

ハイ!わさびあり

 

入れ忘れでした。 ご愛嬌ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

 

 

すいばは、美味しい・・・慣れは怖いもので

 

この日の刺身にサプライズはなかった(°д°;)

 

 

鮮烈辛口 あたごのまつ

新澤醸造店 宮城県

 

精米歩合:70%
アルコール度:16度

 

 

 

 

いろいろ野菜の浅漬け 150円

 

 

かす汁 200円

 

 

一味 投入!

 

 

かす汁とポテトサラダは、そのお店の実力が良く分かるメニュー

 

 

具はこんな感じ~ですよ~

 

 

なるほど!魚は旨いぞ

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

大阪のすいば??

 

”立ち飲み じんべえ 旨い魚と地酒 @お初天神”の記事↓