今日も暑そうです! | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!




朝から晴れて、暑そうです!😅






今日のゆる文字カレンダーの
言葉です!


昨夜、テレビで、小泉孝太郎さんとムロツヨシさんが旅行に行かれる様子を見ました😄
面白かったです!




今朝見つけました!
わが家の庭に、曼珠沙華の
蕾を。今年も矢張り、生えて来ました!植えた訳でも無いですが
鳥でも種を、運んできたのかな?





私が描いた物です。



今日1日も良き日に☀️✌️😅