祇園祭! | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

今日も朝から蒸し暑いです。


朝早く指定の、場所へゴミ出しに行きヤレヤレでした~✌️

小雨が少し☔





今日から7月ですね!



祇園祭も今日から、準備が始まるようです!
確か中頃が、本番でした~!








以前買いました山鉾の、ミニ
です✨





以前描いたゆる文字です😄




天気予報士の方が、雨の方も段々降る傾向らしいです!
明日からも。
熱中症対策も忘れずに!



しかし鬱陶しい空のデッサンです!☁️