雨あがりの日! | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

朝から蒸し暑いです。😅






今日のゆる文字カレンダーの
言葉です!



トウモロコシは中々
我が家では味わえないので
もっぱら、これを愛用しています!😄




手軽で美味しいです😄



朝のテレビの報道で、イチヂク
の話題が有りましたが

我が家にもイチヂクの、木が有りました!
白ですから、とても甘く美味しいでした~✌️



赤と白が有りますが
スーパーには、赤が、ほとんど
ですね~!




絵手紙友達からの、便りです。



鬱陶しい今日も、良き日に🍒