ハツ巨峰! | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

今朝早く、指定の場所へ、ゴミ出しに行きました。ヤレヤレ✌️





今日のゆる文字カレンダーの言葉です!今日を大切にですね~!




矢張り蒸し暑いです😅



テレビで言われてましたが
スーパーへ持って行く
エコバッグも、食中毒に、なりかねないとか!
その都度洗った方が良いらしいです!知らなかったですね!




初巨峰です✌️
まだ、お高いですが、甘酸っぱいでした!

柿と一緒の絵手紙ですが~~?



今日一日も良き日に😄👍🥝





庭に昔からある不思議な、石ですが!
誰かがお地蔵様かも?と言われてました!