曇りがちの空のデッサン! | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

朝から曇りがちですが、

時折雨☔かなぁ~?外は暖かい!






今日の、ゆる文字カレンダーの
言葉です!




可もなく不可もない、日曜日ですが~~?






私もゆる文字で、描いてました!




昨日、若い頃の勤め先の
先輩に、電話しました。


事務所に所属してましたから、
口数少ない女性でしたが
昨日の会話から、よく話すようになり、色々家族の事を話し
私の事は殆ど聞いてくれませんね!


大体此方から電話しますと、
殆どの人は、自分の事ばかり
話し、私の近況等は聞いてもくれません!?!

そんな物かしら~~~?
少々寂しい気分です。☹️




今日の、空のデッサンです!




今日一日も良き日に✌️😄🎶





ストレプトカーパスが、
今頃一輪咲いてました!




以前行きました、クラブハリエです!林の中に有ります。

近江八幡の、たねやさんの
姉妹店!です。
静かで、ユッタリくつろげ、
喫茶部と、バームクーヘンや、
和菓子等も販売されてます!

又機会が有れば、訪れたいです。👍🎶🍰