今日も、行楽日和☀️ | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

今日も暖かい朝です!





今日の、ゆる文字カレンダーの
言葉です!そうですよね~!





昨日、柏餅を、買いましたが、
粒あんで、美味しいでした✌️



新聞に、近江八幡安土の
沙沙貴神社の、ナンジャモンジャが、満開だと掲載されてました!真っ白の花、綺麗です!












一度見に行きました時写真を
取りました!✌️
ヒトツバタゴ!と言うらしいです!
今年も、沢山の方が見に行かれてるでしょうね!








今日一日も、良き日に!


そうそう、昨日
徹子の部屋に、珍しく
浅丘ルリ子さんが、
出ておられましたが、
お変わり無く素敵でした~🎶