懐かしい人 | カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

カモミール☆のブログ☆伸びやかに~しなやかに~私らしく~☆

ブログの説明を入力します。

日々の出来事を
感性にまかせて
綴っていきます!

朝から、どんよりした空のデッサンです。朝方少し雨が降ったのかな~~?





今日のゆる文字カレンダーの、言葉です!決めると叶う!✌️





ラッパ水仙も、次々咲き出しました。












先日テレビで懐かしい方が
出ておられました!🎶🎵🎶



✨葉加瀬太郎さんです。
ヴァイオリンリスト🎵


以前、コンサートを見に行きました!
代表作は、
✨情熱大陸🎵

高田万由子さんが、奥様です。

独特のヘアースタイルの彼!

全国各地で公演が、有るとか!
又行きたいですね~😄🎶😄


今日一日も良き日に👍