「信頼できるコンサルさんにもなかなか出会えず、ひとりで悩んでばかりでした」 | ファンが集まる!ブログ・メルマガ・フェイスブックの書き方講座

ファンが集まる!ブログ・メルマガ・フェイスブックの書き方講座

サロン・教室・セミナー起業のための初心者向けネット活用法

■「信頼できるコンサルさんにもなかなか出会えず、ひとりで悩んでばかりでした」

(株)sogoodの大槻洋次郎です。

大槻塾advanceコースのお申し込みを、期間限定で受け付けています。

さっそく、塾生さんの声を、いくつか紹介しますね^^

・今まで、集客の勉強はしてましたが、やらされてる感が強くありました。大槻塾に入ってからは、私にしか出来ないことや、やらなければならない事がよくわかりました。

・聞きたいことがあっても、どうしよう~って、特に女性は苦手な分野だとなりがちですが、大槻さんは大丈夫。自分が納得するまで質問にこたえてくださります^ ^

・1人でできるように、教えてくれる。1つづつのことを、無駄なく、効果が最大限出る為の方法を教えてくれる。

・大槻さんは、生徒さんの方針を聞いくれて、その方向に添って、話し合いながら決めていってくださるので、無理なく自分のペースで進める。

・大槻先生は、無理に何かを押しつけたりは絶対にないです。一番自分が納得できるところで、頑張れるように、根気よく相談に乗ってくれる。

・迷っているなら、一度お会いしてお話してみること、オススメします!

・本当に変わりたい人、なんか違うと思ってる人、楽しく仕事してない人へ‼︎1つずつ、確実に、階段を登った方が、結果的に近道。いままで経験したことがない、コンサルを受けれますよ‼︎

・信頼できるコンサルさんにもなかなか出会えず、ひとりで悩んでばかりでした。入塾して、夢に向かって歩んでいる今、本当に良かったと思います。

・目先の利益だけを考えるのではなく、本質的に何をやりたいのを追求しながら、将来のビジョンまで導いてくれるコンサルさんは、なかなか出会えないと思います。

当たり前ですが、修正なしのそのままの「塾生の声」です。

ちなみに・・

「大槻塾をオススメしたい率」は、なんと100%の支持率をいただいております^^

これは、本当にうれしいです!

というわけで、大槻塾advanceコースは・・

10月19日(月)23:59にて締め切りです!

★他人の失敗から学ぶメールマガジン
起業成功のための【逆転ヒント】はこちらから