運の良い人の特徴




運の良い人が

存在します



特徴は


☆心がピュアな人(素直さ)


☆常に前に進もうとする人


☆どんな時も希望を持ち続ける人


☆常に自分を大切にする人


☆周りの人も笑顔にしてしまう人






他にも沢山特徴はあるのですが

この全てが当てはまる人は

運の良い人です



では、運の悪い人は

この逆かと言うと



自分を責めてしまう人

自分を見失ってしまう人


周りに振り回されてしまう人(情報なども)






運の良い人、悪い人


ここだけ読んでも

何となく違いが分かると思います



勿論、これ以外にも

色々な観点で見る事が出来ます



でも、今回は

運の良い人で取り上げた

素直さに焦点を当てたいと思います



素直な人とは

行動力のある人でもあります



例えば、ダイエットにこの食材が

効果があると聞いて

直ぐに試してみる



エイジングケアーには

この美容法が効果的と聞いて

早速、試してみる!



些細なことから

大きな事まで


直ぐに行動に起こせる人は


素直な人です



もしも、ここまで読んで

私は、行動しないな〜とか

違うわ!



と思った方



いえいえ

貴方こそ

このブログを読んで

素直に受け取ってくださった方です



行動に起こせないのは



まだ本当の貴方に気付いていないからだと思います



素直さを武器に

ここから貴方の運の良さを

味わえる人生へと

シフトしてみてください(^^)




読んでくださった方

全ての方が

小さな運から

大きな幸運まで



全てをキャッチ出来るように

心から祈っています^_^☆





鑑定のご依頼はこちらまで

fanon.jp@gmail.com