完璧でない自分を
許す時が来たようです





元々
私達、人間は完璧に作られていません
何かが足らない様に作られています



不完全さを
個性と呼んだり
もします




不完全に作られているからこそ



私達は、体や心が
ちゃんと機能する為に
賢明な努力が
必要なのです




その事を
私達は、意外にも
理解できていない様です




例えば
体重を管理するのに


食べ物を
気を付けたり
制限したり


その中で
体重の上下を管理します


それが
制限なしで
好きなだけ食べていたら


あっという間に
体重が増えてしまいます



スタイルキープにも
かなりの努力が必要です



体重一つとっても
これだけの努力が必要なのに



何もせずに
私達が良い状態を保つのは
不可能なのです




心が折れたり
体の不調が続いたり


常に色々なことが起きます



その中で
私達が体を壊さずに
心も保ちながら生きるのは



何もしないのでは
不可能です



体は気を付けても
心に目を向けない方が
殆どなのです



都心などは
ジムが物凄く多いです


健康の重要性には
目を向けているのだと思います



ところが
心は置き去りです



もっと
もっと心に目を向けて下さい


貴方の心が悲鳴をあげる前に


気付いてあげて下さい



辛い、楽しくない
こんな感情は
そのサインです



いつも祈っています










ご予約はこちらから💁‍♀️