本日の早朝に
カニーヘンダックスフンドちゃんが
19歳でお空に旅立ちました



病気一つしない
本当に心の優しい子でした



涙が止まらない

出会いがあれば
別れがある


この世の摂理ですが


理屈で分かっていても

心は、ついて来てくれないものです



長い様で短い私達の人生の
19年間を共に過ごす
家族の一員が
いなくなってしまう
悲しみは


癒される時間が必要です



沢山の周りの方のお陰で
思わぬ素敵な葬儀を
祈りの中で
行う事が出来ました



本当にありがとうございました


感謝致します



19年間、本当に苦楽を共にしてくれて
ずっと側にいてくれてありがとう🌈✨🌟



いつも祈っています