梅雨の時期の憂鬱




憂鬱な気分になりやすい


なんとも湿気と重い空



この時期



体調不良の方が


大変多くなります


昨日のブログでも


お伝えしましたが


笑いによって


なんとなく


気持ちが晴れる事があります



どんな些細な事でも


馬鹿みたいに



笑ってみませんか?


私のプライベートでお世話になっている方が



やはりお会いした時



大変な不調を私に訴えてきました



そこで



私は、敢えて笑い話しに変えてみたのです



すると



あんな暗い表情だった方が



この梅雨空に似合わない


明るさを



私に見せて下さいました


これだ!!!


と思いました。



どんな重たい話であっても



辛い状況であっても



敢えて笑いを🤣



その方が



また私に一つの



悟りを与えてくださった瞬間です



ファノンのホームページ