{8E91F12E-8E60-4EB0-AED3-2A0095915D78}


占いに依存してしまう


電話占い会社で鑑定を始めた頃


100%に違いくらい


1日に何にもの占い師の方に

占って頂いて


聞けば聞くほど


不安になり


さらに

違う方

また、違う占い師の方へ


始めは、私も驚きました


凄まじかったです



その中で


1人の男性のお客様に


毎日必ず、


占い師さんからの答えを

結果報告してくださる方がいらっしゃいました


今日は、私と同じ答えの人が何人いたか


そして、今日は、何となく私の

お伝えした意味が分かったとか…

違うのではないかとか…


これを毎日報告してくださるのです


でも、絶対に自分を信じられない方で

誰からも嫌われてもいないし

憎まれてもいないと

お伝えしても


絶対に信じない方でした

結局、自分を信じられないと

他人も信じられない


そして、いつも不安しかない状態を生み出してしまう

これでは、出口がありません


このやり取りが1年以上続き

少し、本当に少し

自分は、そんなにダメじゃない事が見えてきました


すると、占いで占ってもらっても、どうにもならなかった、不安がなくなり、回りも気にならなくなってきました



人を好きになる事も

恋愛も全く出来なかったのですが

何度か失敗しながらですが

出来るようになり

そして、


今まででは、ありえない事が

起こるようになってきました


今は、人生も自分も捨てたものじゃないと

思えるようになっていらっしゃいます


自分の事を知る✨✨✨

1番、自分を誤解しているのは

実は、自分です

正しく、自分を知る


1番、簡単な様で1番、難しいことかもしれません

でも、知ることで

全てが変わり始めます✨✨✨ファノン



ファノンのホームページ