ご覧くださいまして

ほんとうに

ありがとうございます

 

 とかげ とかげ とかげ

 

お疲れさまです。

 

18時からの、阪神VSヤクルト戦

がもうすぐ始まる。

はやる心を懸命に抑えつつ

ブログ書いてます 笑笑

 

さて、みなさんちは

バスタオル、毎日洗う派でしょうか?

ウチは、各自で数日とか使用し

各自で洗いたくなったら

洗濯機にポイ!

 

各自、適宜交換派ですアセアセ

 

それで、家の設計時点で

家族四人分のバスタオル掛けを

どうするか設計士さんと

相談し、ひとつはオプション?

でタオルバーを付けて

もらうこととしました(約48cmくらい)。

 

 

 

もうひとつは、お風呂のドア外に

タオル掛け(キャンペーンとかで

サービスで付けてくれた)

左の洗濯ばさみ2個はドアに

巻き込まれないように グッ

 

 

そして、あとふたつは

壁にタオルバーを段々に付けても

タオルが重なってしまうので

洗濯機横の細く空いたスペースに

バスタオル掛けを購入し

4人分確保できました。

 

 

毎日洗濯派でしたら

こんなスペースは必要ないと

思いますが、

うちでは各自の判断に

ゆだねておりますので

こんなカンジになっております。

 

なにか、いいアイデアとか

ございましたら

ぜひ、コメントくださいませ~

 

 

ウチで使ってるのは

コレです、これ~下差し下差し

 

 

 

 

 

キラキラ ブルー音符 むらさき音符むらさき音符

 

もしも気に入って

くださいましたら

ポチッとお願いします