ご覧くださいまして

ほんとうに

ありがとうございます

 

娘(大学三年生)と母(80歳)

50代夫婦の4人家族です

 

築25年の建売住宅を経て

三井ホームの

スマートブリーズワンの

おうち

26年ローン契約

(主人が80歳まで)

 

まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

 

今日、使おうとしたら

作動しなくなった。

 

 

そう、たぶん壊れたかも!?

 

そのタイミングは

突然やってきました。

 

昨年6月に

次世代住宅ポイントで

交換したお気に入りの一品!

 

シンプルヒューマンの

充電式 センサーポンプ 

ソープディスペンサー 

 

 

本体の前にスポンジをかざすだけで

洗剤が自動で出るし

その量も2種から選択できる

優れモノ(と私は思ってる)

 

 

いつも便利に使えていたものが

なくなるといきなり不便さに

見舞われる!!

 

寿命にしては早いよね~はてなマーク

 

ダメもとで保証書に記載の会社に

メールだけはしておいた。

(何とか善処してくれることを祈りつつ)

 

そして、油ギトギトの手で

ボトルの洗剤を使うのでしたもやもや

 

あ~あハッ

 

 

ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ ムカムカ

 

 

 

 

 

コロナに負けるな!

バイキンくんボクシングハッ バイキンくんボクシングハッ バイキンくんボクシングハッ

 

 

もしも気に入って

くださいましたら

ポチッとお願いします