ご覧くださいまして

ほんとうに

ありがとうございます

 

くま くま くま

 

大学3年生の娘と80歳の母、

53、55歳夫婦の4人家族です

 

 築25年の建売住宅を経て

(35年ローン・繰上げ完済)

このたび、頭金なしの

変動金利・26年ローン

(主人が80歳まで)で

6月30日引き渡し完了

 

パンダ パンダ パンダ

 

昨年、三井ホームさんと

契約時にインテリアクーポン

〇〇万円をサービス?

特典?お値引き?して

いただいて、その後

さいたまスーパーアリーナで

インテリアフェアがあったので

その際に娘が

欲しかったベッド(台のみ)

を購入。

 

 

その際の記事は → こちら

 

 

 

 

お引き渡しの

前日に搬入して

くださっていました。

(このサービス?は

たいへん助かります)

 

メーカーは

ドリームベッド

 

今日、植木鉢を置きに

新居へ行った際に

撮ってきました。

(植木などの生き物?は

引っ越し屋さん対象外)

 

携帯電話が置けたりして

使い勝手がよさそう。

 

収納部分が広くて

スーツケースが何個

入るかなはてなマーク

 

側面は重厚感あり!?

革っぽい?

 

マットは今使っているモノを

使用するのですが。

 

私は娘のお古のベッドを使用 笑笑

 

インテリアフェアって

お高い商品が多く

(ソファーとか)

目の玉が飛び出そうなくらい

びっくりしたのを

覚えています

 

魚しっぽ 魚からだ 魚からだ 魚からだ 魚あたま

 

もしも気に入って

くださいましたら

ポチッとお願いします

 

 

阪神、勝てるかな~お願い

勝ちたいな!!