ご訪問いただきまして

ほんとうに

ありがとうございます

 

ジュース  ジュース  ジュース

 

大学3年生の娘と80歳の母、

53、55歳夫婦の4人家族です

 

 築25年の建売住宅を経て

(35年ローン・繰上げ完済)

このたび、頭金なしの

変動金利・26年ローン

(主人が80歳まで)を

組んで家を建ててます。 

 

カップケーキ  チョコカップケーキ  ショートケーキ

 

今日は、家の話は

テンパってるので

やめときます 笑笑

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

明日から魔の一週間が

始まると思うと気が重い

 

いやぁ~仕事大好き人間

だからこれでもか、これでもか

と仕事はあったほうがいい!と

思う反面(ん、どっちだ?)

 

時間内に懸命にやって

終わる感じが今はいいのかな~

 

UMAくん UMAくん UMAくん


さぁて、仮住まいの現在

徒歩圏内に業務スーパーがあります。

ここはけっこう混んでて夕方行くと、

牛乳や納豆やもやしなど売切れ続出

 

業務スーパーでしか

入手できないもの多数あって

根強いファンも多いですよね。

 

さて、ウチのお気に入りはこちら下矢印

主人のお弁当に添えてほぼ毎日

フードポットに入れてるし

お味噌汁を作るのが面倒な時や

家でお寿司を食べるときなどにも

利用しています。1袋10円しないし。

 

松茸風味。この風味っていうのが

オチですけどねニコ

 

合格  合格  合格

 

今日のおまけ

 

暑くなってきましたね。

私の愛飲料はこちらです

(誰も興味なかろ)


2Lで100円くらいなので

お水レベルで安くて

私の愛飲料と

なっています。

口に含むと横浜の中華街を

なぜか思い出す

(勝手な妄想)

 

もし、気に入ってくださいましたら

ポチッとお願いします